All Collections
パブリッシャー様: 1 - 一般事項
どのようなトラフィックを認めていますか?
どのようなトラフィックを認めていますか?
T
Written by TubeCorporate Support
Updated over a week ago

ギャラリーと埋め込みをトラフィックとしてカウントして料金を計算します。 トラフィックのレートは、当社のウェブサイトで確認できます。

ギャラリートラフィックとは、サムネイルギャラリーポスト(TGP)やムービーギャラリーポスト(MGP)、 CJ-Tubeのウェブサイトからのトラフィックのことです。 TGP、MGP、CJ-Tubeのウェブサイトは、オリジナルのウェブサイト上の画像やビデオへのリンクを提供するサムネイルを表示します。 TGP/MGP/CJ-Tubeに表示されたサムネイルをクリックすることで、 ユーザーはTGP/MGP/CJ-Tubeのサムネイルに関連する画像やビデオをホスト(運営)しているウェブサイトを訪問することができます。 ギャラリートラフィックの購入に関する詳細情報は、この知識データベースセクションでご覧いただけます。

埋め込みコードは、オリジナルのウェブサイトにある動画や画像を、貴方のページに埋め込む(掲載する)ためのものです。 つまり、貴方のウェブサイト上でビデオを再生(または画像をフルサイズで表示)することができます。 ユーザーは、貴方のページで動画を見た後、動画や画像をクリックして、 動画や画像を掲載しているウェブサイトにアクセスすることができます。 この知識データベースセクションで埋め込みトラフィック購入に関する詳細な情報を読むことができます。

ポップアンダートラフィック(ポップアップ広告)とは、ユーザーが貴方のウェブサイト上の任意の場所をクリックしたときに、 選択したウェブサイト/ランディングページを含む広告ウィンドウが、 メインのWebブラウザのウィンドウの後ろにまたは前に隠されて表示されるということです。

また、モバイルリダイレクトやスキムトラフィックの購入にも関心があります。 上記のトラフィックタイプの価格は、特定の販売者ごとに個別に設定されています。 これらのトラフィックの販売にご興味のある方は、ぜひご連絡ください

その他のトラフィックをご希望の場合は、以下の内容を明記したメールをお送りください。
1. どのような種類のトラフィックを送信したいですか? 2. お送りいただくトラフィックの1日あたりの概算量はどのくらいですか? 3. デスクトップとモバイルのどちらのトラフィックを送信するつもりですか? 4. 一番トラフィックが多い国はどこですか? 5. 複数国からのトラフィック、もしくは、特定の国からのトラフィック、どちらからのトラフィックをターゲットにしますか?

iframe、チート、ボットトラフィックなどは認めておりません。


当社は、ティーザーサイト(じらし行為を行うなど)や、仲介業者を介している広告サイトなどから トラフィックを購入しません。 しかし、当社はサイトのオーナーまたは公式の代表者と直接、協力・協同できます。

Did this answer your question?