All Collections
パブリッシャー様: 1 - 一般事項
トラフィックの質についての要求事項は?
トラフィックの質についての要求事項は?
T
Written by TubeCorporate Support
Updated over a week ago

1. トラフィックは合法的なものからのみ受け入れられます。 いかなる場合でも、未成年ポルノサイト、 レイプサイト、獣姦サイトなど、当社が不適切と判断したサイトからのトラフィックは受け付けません。

2. マルウェア、アドウェア、スパイウェアおよびこれらに類するコンテンツの使用は固く禁じられています。
※もし自分のサイトが疑わしいと思ったら、メールで当社に連絡してください。その後、そのサイトを熟考します。

3. スパム(電子メール、インスタントメッセージ、その他の未承諾の投稿)サイトからのトラフィックは受け付けておりません。 このような方法でトラフィックを送信していることが判明した場合、貴方のアカウントは支払いなしで削除されます。

※ダブルオプトインのメールリストをお持ちの方は、広告を掲載する前に、まず当社にお知らせください。

4. Java-scriptが動作していないユーザーからのトラフィックや、画像を表示しないユーザーからのトラフィックには料金を支払いません。

5. 削除されたビデオに送られたトラフィックにはお支払いできません。 削除されたビデオのリストは、お客様のアカウントで確認できます。

6. frameやiframeで当社のページを開くことは禁止されています。


※効率的なチート対策システムを使用して、トラフィックソースの検証を行っていることに注意してください。 万が一、貴方のトラフィックが規約に違反していることが判明した場合、お客様のアカウントは残高を含めて閉鎖されます。

Did this answer your question?