貴方のダイレクトドメインオプションを有効にする前に、貴方がそのドメインの所有権を有することを確認する必要があります。 これにより、貴方と貴方の組織のみが、そのドメインを使用してTube Corporateにトラフィックを送信できることが保証され、 お客様のドメインが保護されます。
ダイレクトドメインオプションを使用してトラフィックを送信する前に、ドメインを認証する必要があります。

注意:もし貴方のサイトが一時的に利用できないか、改修中で、メインページに何もない場合は、 そのサイトを承認のために提出しない方が良いでしょう。
※空サイトや未完成のサイトは、当社では一切お断りします。

_____________
ドメインの所有権を承認する方法

1). 以下のaかbのいずれかの方法で行ってください
a). ホームページに<meta>タグを追加するか、htmlファイルをサーバーにアップロードする。
Meta Tag:
この方法は、お客様のドメインのウェブサーバーにアクセスする必要がありますが、アップロードはできません。 サーバー上のファイルへの書き込みアクセスはできるが、新規ファイルのアップロードができない場合にお試しください。

もしくは

b). ファイルをアップロードする。 検証用のHTMLファイル(tubecorporate_com_verify.html)を、 貴方のドメインのウェブサイトのルートフォルダ(一番上のフォルダ)にアップロードしてください。 サブフォルダにはアップロードしないでください。要するに、このファイルは http://your_domain.com/tubecorporate_com_verify.html が表示される必要があります。
http://your_domain.com/some_subfolder/tubecorporate_com_verify.html ではありません。
ルートフォルダの名前は、ホスティングプロバイダーによって異なりますが、通常はpublic_html、www、またはwwwrootです。


2. 右側のフィールドに、1行につき1つのドメインを入力し、Submit(提出)をクリックします。

3. ドメインが 「not verified(未認証)」のままの場合
…上記の手順が完了したら、このページの下の表にある「認証」をクリックして、TubeCorporateに完了したことを知らせます。 その後、サービスの状態を確認できます。そこで、認証が完了したことがわかります。


____________
・ドメインを追加してから30日以内に認証を完了しないと、当社のシステムからドメインが削除されます。

その場合、再度追加していただく必要があります。
・通常、当社のマネージャーがドメインを承認するのに1日かかります。 ドメイン申請日が週末の場合は、直近の営業日(通常は月曜日)に承認処理が行われます。
・認証プロセス中に問題が発生した場合は、お問い合わせフォームからお知らせください。
・ドメインの認証の間、現在お使いのPromo IDが使えなくなったり、他の既存のサービスに影響を与えることはありません。


重要な注意事項
ダイレクトドメインの認証・承認後、1週間以内に少なくとも1,000人のユニークビジターを送ることができなかった場合、 あなたのドメインは自動的に「Not Verified(未認証)」ステータスになり、再度検証のためにドメインを提出する必要があります。 その間、プロモIDを使ってトラフィックを送り続けることができます。

Did this answer your question?